Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと見てない間に
VIP系ブログが閉鎖とかになってるし

さすがにログを全部見る時間は無いので、まとめ部分だけ見た感想。

よく見に行ってるサイトの半分が載ってるよwwwwwwww
ワロスニッキなんか今日見たら閉鎖してやがるし。モーモーヽ(`Д´)ノ

1つ1つ見る時間無い時なんかVIP系のブログ回ってたんですけどねー。
アフィリエイト詐欺?(この場合詐欺というべきか否か)で祭り状態。
アフィリエイト自体は問題ないと思いますけど。
うん、金が絡む事で逆なでするような発言は危険です。気をつけよ。
どんな事にも利権が絡んでるから、気をつけても無駄かもしれませんがw

良い悪いは別にして、まとめサイトの管理人さんとか大変だと思うけどな。
まるまるコピペはさすがにやばいけど、気になったレスとか強調したり見やすく整理したり。
仕事で適当なWEB作成してるけど、テキスト起こしだけでも大変。
あ、コピペは打つ必要ないか。
面白いレスとかAAを抽出してネタにしたりするのは大丈夫なんかな?
それを見た自分の感想とか書いたりするのって、結構見かける。
自分もやるからな・・・・・うーん。
よし、アフィリエイト貼ってるけど全然儲かりませんってスタンスにしよう。
実際儲けるつもり無いし、儲からないしなヽ(;´Д`)ノ




利益言わずに黙ってやってりゃ隙間産業なのに、自慢するから叩かれる。
ネットの収入じゃないけど、知り合いの奥様もこれに近い状態でした。

奥様の名言 「仕事ってこんなに簡単なの?」

後で聞いたらその場に居た半数が殺意を覚えたそうです。



あーそれにしても、代替のヲチサイト探さないとだ。
そして意味も無くアフィを貼ってみよう。


2ちゃんねる住人はばかじゃない―2ちゃんねるVOW 2ちゃんねる住人はばかじゃない―2ちゃんねるVOW
2ちゃんねるVOW編集部 (2003/03)
宝島社

この商品の詳細を見る


東亜 | 【2006-05-29(Mon) 12:45:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

