Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
試作機救出任務(強制B)
試作機救出任務


我が軍のMSテスト部隊が撤収中に敵部隊と遭遇し、暗礁宙域に退避した。しかし敵軍の追撃は続いており、早急な救援が必要である。直ちに暗礁宙域へ向かい、友軍のテスト部隊を救出せよ。


敵NPCは
上側:一般兵Lv11  中央:熟練兵Lv12  下側:一般兵Lv12
テリー・サンダースJr Lv18 先行量産型ジム宇宙用/TS
シローアマダ Lv18 先行量産型ボール/SA

味方NPCは
アイナ・サハリン Lv17 高機動試作型ザク  (/AS付かないんだよねー)
熟練兵 Lv12×3


侵攻作戦:サイド4反抗作戦(連邦軍)
任務地域:サイド4


成功時
MP161 補給160 作戦325 戦功 1P

任務引いた時期:24日目


2人目の人が無難な編成と配置をしていれば失敗する事は無い任務です。
暗礁宙域なので宇宙装備の方が楽かな?
終盤にNPC2機が避けまくるので、ちょっとイライラするかも。
未分類 | 【2007-01-30(Tue) 06:58:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

