Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鉱物資源回収任務(強制B)
鉱物資源回収任務

諜報部からの報告により、極めて希少な鉱物資源を積載した戦車が前線に放置されていることが判明した。すでにこの情報は連邦軍にも伝わっており、敵が回収のため部隊を派遣してくることは明らかである。直ちに指定エリアに向かい、敵部隊を撃破して周辺地域を制圧し、鉱物資源を回収せよ。




敵NPCは 左側:一般兵Lv11  中央:一般兵Lv10  右側:一般兵Lv11

侵攻作戦:サイド4反抗作戦(連邦軍)
任務地域:東アジア


成功時
MP161 補給600 作戦215 戦功 1P

任務引いた時期:24日目

編成の方向に気をつける以外に、これといって注意する箇所は無いです。
補給がちょっと多めに貰えて良かった良かった。
未分類 | 【2006-08-24(Thu) 02:53:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

