Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガンダム7号機破壊任務(強制A)
ガンダム7号機破壊任務

我が軍の協力者からの情報により、連邦軍が最新型ガンダム「RX-78-7 ガンダム7号機」の最終評価試験を行う事が明らかになった。この機体が完成すれば我が軍にとって脅威となることは間違いなく、これは開発を妨害する千載一遇の好機である。直ちに指定ポイントへ向かい、敵試作機を破壊せよ。





敵NPCは
 左翼 熟練兵Lv24 中央 エリート兵Lv26 右翼 熟練兵Lv24
 FAガンダム3号機 テストパイロットLv26

侵攻作戦:サイド5制圧作戦(ジオン軍)
任務地域:サイド5

成功時
MP302 補給240 作戦485 戦功 4P

任務引いた時期:64日目



左右が熟練兵ですから、立て主がきっちりやってれば問題の無い任務です。
無茶苦茶な捏造機が1機居ますが、中の人がしょぼいので何とかなります。
未分類 | 【2006-07-08(Sat) 15:12:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

