Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺の時間を返して下さい
最初に見たとこ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

ためしに見るだけだったんですけど、さっきから流しっぱなしになっております。
そろそろ頭にこびりついた頃です。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あ、まとめてあるとこ見っけ



Loitumaの「Ieva's Polka」って歌なんだそうな。

http://www.geocities.jp/nukonuko_vip/ にあった歌詞
やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
て(っ)きたり りんらん てぃちたんどぅら
りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
これかん こっかや きりがんぐ

ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど

やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー


いやいや、何言ってんだかワカンネーシw



Loituma(ロイツマ)って何だ?
 フィンランドの男1:女3のフォークソングユニット。
 アーティスト紹介ページらしきもの 発見したが、読解力不足で詳細分からず。
1人だけ個人ページっぽいのやってるみたいだが、読むのめんどぃ。

とりあえず、今まで自分が聴いてないジャンルなのは確かだ。
GNO | 【2006-07-01(Sat) 19:20:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

