Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドロワ援護任務(強制B)
ドロワ援護任務

サイド4方面より接近する敵艦隊を迎撃するため、大型空母「ドロワ」を基幹とした機動部隊が出撃した。ドロワは多数のMSを搭載した我が軍最大の軍用艦であるが、残念ながら現状では艤装が完了しておらず、その性能の全てを発揮するには至っていない。直ちにドロワ隊と合流し、援護にあたられたし。




敵NPCは
 左翼 一般兵Lv18 中央 熟練兵Lv19 右翼 一般兵Lv18
 中央にバニング小隊
 宇駒 サウス・バニング Lv26
 宇駒 アルファ・A・ベイト Lv25
 宇駒 ベルナルド・モンシア Lv25
 量キャ チャップ・アデル Lv25

味方NPCは
 ドロワ ジオン軍仕官 Lv22
 ゲルググ初期生産型/AG アナベル・ガトー Lv26
 ビグロ ケリー・レズナー Lv25
 カリウス リック・ドムⅡ Lv25

侵攻作戦:ソロモン攻略作戦(連邦軍)
任務地域:ソロモン

成功時
MP162 補給160 作戦325 戦功 1P

任務引いた時期:51日目

バニング小隊ヤベーと思うのは一瞬、ガトー様も居るし全然余裕です。
ていうか 消化任務?こいつも少尉さんでもおk。


バニング以下4名って何?
 地球連邦宇宙軍・通称「不死身の第4小隊」
 実際にどうなのかは抜きにして、とっても男くさい部隊ですね。

アナベル・ガトーって誰?
 「ソロモンよ!私は帰ってきた!」 そして核バズーカ 以上
 多分コウよりも扱いが上。所詮コウ。

ケリー・レズナーって誰?
 隻腕の勇士。蟹じゃなくてヴァルヴァロを片腕で操縦できるように改造。
 ジオン政府から補助金出たのかな?

カリウスって誰?
 ガトーの子分。そんなもん。
 正式には違うんだろうけど、北斗の子分と大して変わらない。
GNO | 【2006-06-24(Sat) 05:52:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

