Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
書かずにはいられないガイキング13話
適当にアニメをチョイスしてHDDレコーダーに溜め録りしてるのですが。
時間を見つけてはチョコチョコ見てます。

その中にリニューアルしたガイキングも入っています。
問題はその中身でして・・・・。






地上波の方はもっと進んでるのですが、BSデジタルの方はちょっと遅れ気味のガイキングです。

ただいま12話まで放送完了した模様。
そして、問題なのは13話の予告。

とりあえず、オフィシャルページはこっち
うん、昔と違いますがこれはこれでカッコいいです。
実際に動いてる動画もTOP絵ぐらいのクオリティです。

徳永英明(!)のEDも終わり、いよいよ次回予告。


ガイキング第13話予告(WindowsMediaPlayerが起動します)












( ; ゚Д゚) 何この線画に単色塗り

何があったのか検索してみよう。
タカオさん編集長メモさんの内容を見る限りでは・・・・・・・ワカランw


あれかなー。
マスコミが注目するような手術の時に、普段接待ばっかで出てこない教授が

「よし、たまにはワシがオペをやろうじゃないか。なー 財前くん!」

とかいうようなパターンなんでしょうか?
GNO | 【2006-06-24(Sat) 03:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

トラックバックありがとうございます。
しかもちゃんと言及リンクまでしてくれていて、嬉しかったのでコメントさせてもらいます。
まだ見ていないかもしれないので詳しくは述べませんが
W杯まっただ中のサッカーに例えると、
公式戦でいきなり今まで試したことのないフォーメーションを試してしまったような違和感がありましたよ(笑)
2006-06-27 火 04:06:11 | URL | タカオ #WjBz4HtQ [ 編集]

コメント感謝です^^

予定では既にレコーダーの中に録画されてるはずなので、明日にでも見てみようと思います。

そうですか。
ジーコジャパンがふらのの全員攻撃やろうとして、カウンターくらって追加点入れられちゃうようなもんですかw
2006-06-28 水 03:08:31 | URL | がくお #kbkfXxAg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

