Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
偵察隊追撃任務(強制B)
偵察部隊追撃任務

我が軍の新型MS開発計画「ペズン」の情報が、連邦軍の偵察隊に漏洩した。直ちに友軍部隊が追撃を開始したものの、ポイント・デルタにて敵増援部隊の攻撃を受け、逆に苦戦を強いられている。我が軍の軍事技術の漏洩を避けるため、敵偵察隊を帰還させてはならない。直ちにポイント・デルタに向かい、目標を撃滅せよ。


敵NPCは
 左翼 一般兵Lv17 中央 一般兵Lv18 右翼 一般兵Lv17
 中央に 連邦工作兵Lv20×2 デン・バザークLv25

味方NPCは
 ジオン熟練兵Lv18×2 ガッシャ
 ジオンエリート兵Lv21 アクトザク

侵攻作戦:ソロモン攻略作戦(連邦軍)
任務地域:ソロモン

成功時
MP161 補給160 作戦325 戦功 1P


任務引いた時期:47日目

Lv25の顔アリNPCに Σ(゚Д゚ υ) をを! と思いますが、全然余裕です。
少尉さんでもおk。



デン・バザークって誰?

初登場はギレンの野望。連邦軍のMSパイロット兼特殊工作員。
ジオン軍のペズン計画を偵察する為に招集された諜報要員の一人。
ヘビーガンダムのパイロット候補。
こんなやつしらねーよwwwwwwwwwww
未分類 | 【2006-06-20(Tue) 21:47:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

