Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チャンネル桜での田形 竹尾氏の証言
再開一発目のネタがこれはちょっと・・・・まーいっか。


南京事件の証言
02:17

南京事件の証言2 09:10


御年88歳になる田形さんの証言が。
泣きもせず激昂する事もなく淡々と話されています。
でも 「シナチクで」 「シナチクが」 言い過ぎwwww

地元民1人でも強姦したら、階級落ちまくって1年刑務所入って実家が晒し者。
ご近所付き合いや集落のつながりが強かった昔だったら死活問題。
天涯孤独な人間以外は、万が一したくなったとしても出来ないでしょうね。
すごいよなー。今なんて名前は出ないわ被害者が親告しなきゃ罪にすらならないわ。
いざ裁判になっても人権屋が出てくるわ。強姦率No1の国が隣にあるわ。


侵略したのも事実ですし、日本が負けて東京裁判という形で晒し上げになったのも事実。
ただ、言いだしっぺ(?)のアメリカは講和条約で手打ちになったと言ってますし。
謝罪と賠償は必要ですが、賠償は上記条約等で終わってますし謝罪の話をし続けてたら前に進みません。
賠償と謝罪の誠意に金を要求するのは別です。

仕事で
「前にひどい目にあったから、お宅とは取引しない」 はあっても
「前にひどい目にあったんだから、謝れ!そして取引しろ!」は脅しですよ。
まともな社会人だったら言わないセリフですねw


南京事件「証拠写真」を検証する 南京事件「証拠写真」を検証する
小林 進、福永 慎次郎 他 (2005/01/31)
草思社

この商品の詳細を見る


私的メモ | 【2006-05-25(Thu) 11:34:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

