Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日見て目に止まったもの(順不同)
「グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン 支援FLASH置き場」
バカスwwwwwwwwwwwww 何このクオリティwwwwwwwwww
とか思ってたら、やじうまWatchが取り上げてた。


東芝 垂直磁気記録方式の2.5インチHDD(200GB) 8月発売

( Д )  ゜ ゜  200GB!!

ノート用の2.5インチなんて二桁だと思ってたのに・・・・・・素直にすげーって思った。
1枚100GBのディスクが2枚入って、1面50GBか。
うちにある外付け2.5インチは20GB・・・・・・。ヽ(´ー`)ノ フッ


「有期限ダウンロード」「音声番組」の新料率適用開始について(JASRAC)

 一部引用
JASRACでは、ネットワーク上での新たなビジネスモデルにおいて、音楽の利用促進を期待し、規定等の運用にあたっては、今後とも柔軟な対応を行う方針です。

現実問題、カスラックの手垢が付くほどに利用が促進どころか減退してる事に、いつ気が付くのでしょうか?


AGA ~悩めるシーザー達~


薄毛やハゲに悩む男性を救うために奮闘する医師のドラマ(ドラマ!?)
是非、某デヅラーさんに見てもらいたい一品。


深津絵里のblack comedy ブラコメ(GyaO)

昨日から始まった1日1話(PM0:00更新)のドラマ。
うん、頑張って見てみる。

1話を見た感想。
とりあえず・・・・・・シュールギャグとブラックコメディは別物だと言いたい。
gdgd過ぎてオチもオチになってないし。モッタイナイ。
10評価で3点。




News | 【2006-06-06(Tue) 11:56:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

