Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガウ救出任務(強制B)
ガウ救出任務

ボーン・アプスト大尉の指揮するガウ攻撃空母が、エンジン不調により青海湖畔に不時着した。現在全力で修理中とのことであるが、既に連邦軍の攻撃隊が向かっているとの情報もある。現場へ急行し、修理が完了するまでガウ攻撃空母を護衛せよ。


敵NPCは 左側:一般兵Lv15  中央:熟練兵Lv15  右側:一般兵Lv14

味方NPCは バリーLv20 ルネンLv20 熟練兵×2 Lv15 全員ザクⅡ後期

侵攻作戦:東アジア反抗作戦(連邦軍)
任務地域:東アジア

成功時
MP160 補給160 作戦325 戦功 ~3P

任務引いた時期:32日目
余裕で成功しますが、うまみもへったくれもない任務ですな。




バリー&ルネンって?

どちらもジオン公国軍ヨーロッパ方面軍に所属する仕官。
2人してマゼラアタックに乗って活躍(?)
ギニアス・サハリンの謀略により、2人ともユーリとともに死亡。
やられキャラなのによく頑張った!
未分類 | 【2006-06-06(Tue) 02:59:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

