Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日記を再開する代わりに
フリーサービスのブログってどんなもんなんだろう?と思い、今更ながらに使ってみる。
mixiの日記と連動させよう!
って1秒ほど考えたが、やってる人のを見てると不満点があったので止めておく。


っていうのが建前。

本音としては文章を書くって事が減り、いざ何か書こうとして自分のスキル低下に愕然としたため。
小説だろうが論文だろうがシナリオだろうが駄文だろうが、続けてないと全然ダメね。

昔だったら
「A4用紙1枚分の文章なんて余裕だぜ。鼻くそほじりながら書いちゃうぜ!」
とか言いそうなものだが、今は全然無理。

もうね。子供の日記並みよ。
「4月3日 今日は晴れてた     かゆ うま」
ぐらいしか書けなさそう。

あちこちいろんなサイトを回ってると秀逸な文章や読み応えのある内容。
みんなスゲーナー。

って、感心してる場合じゃないんです。
俺もやるんです。

やってるゲームの内容とか。
2chで目に止まったスレとか。
試しに使ってみたソフトやツールの感想とか。
アダルトで赤裸々な内容とプライベートは無しの方向で。

その時覚えてても、どうでもいいと忘れるんだよ。
んで、いざ必要だって時になるとぐぐっても見つからない。
メモってた紙もない。
海馬の中には当然無い。
前頭葉とかに補完されてるかもしれないけど、ところてん方式で消去済み。


年とか言うな (#ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


自分の元サイトにうpしとこうと考えたが、正直めんどくさいw
mixiに書こうと思ったが、何かそんな感じじゃない。


以上。
かっとなって登録してしまったが、自分を追い込むための決意表明終了。


GNO | 【2006-05-24(Wed) 17:51:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008-11-20 木 23:26:30 | URL | mika #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

