Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひこにゃん かわいい・・・・・・・のになぁ
彦根城築城400周年を記念して作ったキャラクターだそうで。
ぱっと見た感じは確かに可愛い。売れるかもしれない。
で、「ひこにゃん The Movie」とかあったので見てみた。

初見:あんた何様?日記




・・・・・・何故だろう。とてつもなくシュールに感じるのは。
音楽のせいか?
撮り方のせいか?
中の人の動き方か?
無駄なカットがだらだら続くからか?

3分ぐらいに出てくるカップルの
「おわ!なんだあれ」「ちょっとやめなよ・・・・」
みたいなやりとりがサイレント映画を見ているように感じるからか?

そのあとガーンってなって彦根城におうかがいをたててる姿が泣けるからか?



・・・・・楽しんでんじゃん俺。

GNO | 【2007-02-26(Mon) 18:14:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
