Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょwwwwまじUFOwwww
これ、すごくね??



GNO | 【2006-08-24(Thu) 13:01:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鉱物資源回収任務(強制B)
鉱物資源回収任務

諜報部からの報告により、極めて希少な鉱物資源を積載した戦車が前線に放置されていることが判明した。すでにこの情報は連邦軍にも伝わっており、敵が回収のため部隊を派遣してくることは明らかである。直ちに指定エリアに向かい、敵部隊を撃破して周辺地域を制圧し、鉱物資源を回収せよ。



“鉱物資源回収任務(強制B)”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-08-24(Thu) 02:53:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
40日ぶりに姿を現した金正日(情報操作)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78869&servcode=500

----(本文引用)----
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長(左から2人目)が40日ぶりに公開席上に姿を現した。 写真は、金委員長が北朝鮮軍第757軍部隊畜産基地にあるウサギ牧場の支配人家族と一緒に記念撮影する場面。
----(本文引用)----


あえて何も言うまいwwwwwwwww

私的メモ | 【2006-08-17(Thu) 15:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
声優の鈴置洋孝さんが死んじゃったらしい
正直冗談だと思いたかった。今も少し思ってる。


ブライトさんで天津飯で紫龍でトム・クルーズの吹替え役の人で・・・・。


スパロボの中でよく声優ネタで使われてたっけ。


ご冥福をお祈りいたします。
ten.jpg



実は生きてました・・・・・ってならないかな・・・・・・。

情報元:ほとがら日記/竹尾一真

追記ソース
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

News | 【2006-08-10(Thu) 15:25:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
H17年10月現在 最低賃金ランク
ちょっと調べる事があったので、ついでに47都道府県全部の最低賃金をランク付けしてみた。

意外なところもあり、それなりだなというところもあり。



“H17年10月現在 最低賃金ランク”の続きを読む>>
GNO | 【2006-08-04(Fri) 16:56:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世間は環境がどうのこうのとうるさいですが
そんなのお構いなしでぶっ飛んでる方々がいらっしゃいました。

チェーンソーにV8エンジンを搭載してみる


さすがに重くて1人では無理のご様子。
ナチュラルに切断してますが、刃の方はどのくらい持つのでしょうか^^;
これ、装甲車の前面や側面に付けたら強そうだなw


あ、そうだ。粗大ゴミをこれでぶった切ればゴミ問題も少しは解決だ!


GNO | 【2006-08-04(Fri) 12:16:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ノアジオンは88日で終了そして開戦
0日目とメンテ日を入れたら丁度90日って事か。
3ヶ月戦争じゃなくて90日って所がミソ。

そして開戦2日目のいろいろやりたい時期にメンテ。
やってられませんわ。

未分類 | 【2006-08-01(Tue) 13:58:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
