Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
試作機救出任務(強制B)
試作機救出任務


我が軍のMSテスト部隊が撤収中に敵部隊と遭遇し、暗礁宙域に退避した。しかし敵軍の追撃は続いており、早急な救援が必要である。直ちに暗礁宙域へ向かい、友軍のテスト部隊を救出せよ。

“試作機救出任務(強制B)”の続きを読む>>
未分類 | 【2007-01-30(Tue) 06:58:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鉱物資源回収任務(強制B)
鉱物資源回収任務

諜報部からの報告により、極めて希少な鉱物資源を積載した戦車が前線に放置されていることが判明した。すでにこの情報は連邦軍にも伝わっており、敵が回収のため部隊を派遣してくることは明らかである。直ちに指定エリアに向かい、敵部隊を撃破して周辺地域を制圧し、鉱物資源を回収せよ。



“鉱物資源回収任務(強制B)”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-08-24(Thu) 02:53:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ノアジオンは88日で終了そして開戦
0日目とメンテ日を入れたら丁度90日って事か。
3ヶ月戦争じゃなくて90日って所がミソ。

そして開戦2日目のいろいろやりたい時期にメンテ。
やってられませんわ。

未分類 | 【2006-08-01(Tue) 13:58:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ガンダム7号機破壊任務(強制A)
ガンダム7号機破壊任務

我が軍の協力者からの情報により、連邦軍が最新型ガンダム「RX-78-7 ガンダム7号機」の最終評価試験を行う事が明らかになった。この機体が完成すれば我が軍にとって脅威となることは間違いなく、これは開発を妨害する千載一遇の好機である。直ちに指定ポイントへ向かい、敵試作機を破壊せよ。




“ガンダム7号機破壊任務(強制A)”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-07-08(Sat) 15:12:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
敵増援艦隊迎撃任務(S競合)
敵増援艦隊迎撃任務

連邦軍の増援艦隊がサイド5宙域に到着し、我が軍に対して反撃に出ている。敵の勢いは侮りがたいが、ここで敵の反撃を断ち切ればサイド5防衛ラインは崩壊し、我が軍は決定的な優位を得ることになる。直ちに指定ポイントに向かい、敵増援艦隊を迎撃せよ。



“敵増援艦隊迎撃任務(S競合)”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-07-02(Sun) 00:40:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
