Map


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ずらっと買い物
忘れないうちに買うものリストアップ



こいつはまだ出てない・・・・・買うのか!?

K2 6 (6)
さよなら絶望先生 第8集 (8)
びんちょうタン(2) BLADE COMICS
殺し屋さん 2 (2)
新吼えろペン 6 (6) 新吼えろペン 7 (7)

あー 本棚が足りなくなっていく・・・・・・。

GNO | 【2007-05-11(Fri) 02:33:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
まさに外道wwww
「やあスコット。君が昨日、必死になって探してたフロッピーを見つけたよ」(GIGAZINE)

なんていいやつ・・・・・。

GNO | 【2007-04-20(Fri) 14:38:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パスタ作ってて・・・・
パスタポット(寸胴)使ってるんだけど、お湯使いすぎだなーと・・・・・・。
そういえば昔、どっかで筒にお湯と一緒に入れればパスタが出来る器具があったなーと検索。

あった。                

お、これってばタイマーまであるし。
今度作る前に買っておくか。

GNO | 【2007-04-16(Mon) 15:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
女神転生への愛が薄れていく(騙)
当方FCの頃から女神転生をやってた人です、ハイ。
PS2になった頃からやらなくなったのですが、今はオンラインで出来るというじゃありませんか。

「女神転生IMAGINE」

プレイ料金は無料か。
うわーやりてー ちょっと触手が伸びた。
でも、何故か課金部分の説明ページが見えない・・・・・・何故?




“女神転生への愛が薄れていく(騙)”の続きを読む>>
GNO | 【2007-04-11(Wed) 14:06:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
PCカスタマイズ関連ツール&ハード(随時追加)
OS再インストール関連情報まとめ(萌え理論Blog)

デスクトップカスタマイズ

((llllll´▽)y-~~~ ちょっと一腹♪SP2対応BOOT画面作成♪ (WindowsXP俺流Tune)
 ↑関連
   きれいな減色リサイズ回転ツール - Yukari(pcnom)

スキンぐらい好きんにさせてくれよ!



GNO | 【2007-04-02(Mon) 10:56:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
